【裁判経過】東京から沖縄への移送申立決定を勝ち取りました

全国で被害報告が上がっているN社が沖縄の会社を東京簡易裁判所に提訴した案件で、今月無事に沖縄(那覇簡易裁判所)への移送を認める決定を今月取りました。
 前回の投稿でも記載していますが、N社は以前から代理人弁護士を立てて全国の会社を相手に提訴を行っていますが、きちんと各地の弁護士が連携した情報に基づいて反論して、次々地方の簡易裁判所への移送決定を勝ち取っています。私も、全国の多数の先生方から貴重な情報をいただき、それに基づいた書面と証拠を集められた結果、上記の決定を得ることができました。本当にありがたい思いです。相手が移送後になお争うのであれば、更にがっつり証拠を集めてこの商法の不当性を立証していきたいと思います。
 裁判所もこの商法自体の胡散臭さ、そしてその商法をとり続けるN社に対しては厳しい見方をしていると思われます。正直、こんなに各地で問題が報道されているのに、まだ懲りずに同じ商法を繰り返して、なおかつこうした側が弁護士を立てて裁判手続を利用し、大手を振って広告料を取得しようとしていることに驚きます。
 知らずに申し込んで請求を受けて悩まれている方、いきなり訴訟を起こされた方、地元の弁護士に相談されてください。かならずそれに見合う結果がえられます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。